手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん

    父の日足圧

    あっ🤭

    明日父の日じゃん(^^😉

    と土曜の朝久しぶりに実家に行って来ました!

    お酒🍶と先日発売になったばかりの谷川流足圧ボディケア.アカデミー推薦のマットThe body skyを携えて🚗💨

    脊柱管狭窄症の父、実家に到着するなり「最近直ぐに脚が痺れる!」

    と訴えてきた。

    そうだよね辛いよね😥

     

    そんな心の声が聴こえたので足圧に来ましたよー🐾🐾🐾

    ガチガチになった股関節、大腿二頭筋、臀部周辺etc.…コレは随分我慢してたんだなぁと感じるレベル💦

    もっと頻繁に踏んであげられたら申し訳ない気持ちになった😢

    脊柱管狭窄症を治す事は出来ないけれど、踏み師の私はガチガチになった体を解して血流をよくしてあげられる。

    幾つになっても親に喜んで貰える事は結構嬉しい😃

    それと施術する為に持参したマットは、母が1晩寝心地を確かめて「お姉ちゃんコレいいね!!このマット腰が楽だわ🎶欲しいわー」😄

    💦

    そう言われるかもと内心思っていましたよ。わかりました😅

    お母さんにプレゼントしま〜す💝

    どーか御2人共いつまでもお元気で^ ^と願います!