手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん

    親子踏み師

    今月のブログは、先月の続きです。

     

     

    先月のブログの中に登場した娘さん😊

    お母さんが数回欠席している間にグングン上達して追い越してしまいました!

     

     

    もう十分に試験をして良いレベルです。と札幌で認定試験を担当している林先生のお言葉を頂きましたので先週、お父さんと娘さんが3級の認定試験に挑戦しました。

     

    先ずお父さんから試験が始まりました。

    何でしょう!!  

    凄い緊張感がビシビシ伝わってきます。       

    ガンバレو(^^و)と胸中で応援😊   若干セリフが棒読みになってましたが💦 

    その後は観ている感じではOK👍

     

    続いて娘さん。

    非常に落ちついてます!

    冷静です!!  と思っていたら💦  ちょっとほんの少し惜しい😅

    ですが、コレで良いんですよ!改善点は成長に繋がります☺️

    娘さんも1級取得を目指す事になりました。

    今年の春北海道で1番若い踏み師が誕生しますょー( ¨̮乞うご期待🎶