手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん

    こんなご時世だからこそ

    北海道、正直かなりのダメージです。全国的にも同じですよね😥

    予約のキャンセルとかもあります。

     

    仕事のシフトの変更
    ディサービスが休止
    外出の自粛等…

     

     

     

    しかしこんな時こそ免疫力アップにつながる足圧が皆さんのお役にたてると思います!

    ・ストレスで筋肉が固くなっている方

    ・外出を控えて室内で過ごす事が増えて運動不足になっている方

    ・精神的に疲れてしまっている方

    ☆足圧は筋肉を柔らかくして血行を良くするだけではありません!
    精神的リラックス効果も大きいのです。

    と、お客様に力説している今日この頃です。

     

    そんな中でも授業は継続中で、生徒さんが1人増えて賑やかになりました。

    事態の終息を心から祈っています。