手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん

    マイペースでOKです

    まだまだ寒い日が続いていますが元気に営業しています。

     

    今回約1年かけて2級を取得した生徒さんがいます。

    足圧を習得しようと思ったきっかけはバスケットボールをしている双子の息子さんのメンテナンスの為にと伺っています。とても愛情溢れる優しいお母さんです。

     

    しかし思春期真っ只中の息子さんは照れなのか??体を触られる事をとても嫌がっているらしいですぅ😁

    本業が忙しくなってしまって2級取得まで時間はかかりましたが谷川師匠も学科の授業をリモートで行って下さいました🎶

     

    何よりご本人が諦めなかった事に私としてはめっちゃ感動😭

    今後とも生徒さんとは長いお付き合いになりそうです☺️