手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん

    お父さん→お母さん→娘さん

     

    皆さん夏を満喫してますか?札幌も30℃あるんです💦

     

    先月のブログで「父の日イベント」を行いました!と報告させて頂きましたが今日はその続きです。

     

     

     

    イベント期間中のお1人のお父さんはゴルフに週2回位行かれる方で「父の日イベント」後は毎週ご来店いただいております。他のマッサージに通っていたそうですが谷川流足圧のファンになって下さいました🙌

     

    その後、奥様もご来店いただくようになり!なんと先日は娘さんまで😊

    娘さんは全道大会に出場するレベルの選手なんです👣良い記録が出せるようにと解させていただきました。

    スポーツをする身体のメンテナンスにもオススメです👍

     

    また、お父さんのお話では

    『足圧を受けるの初めてだと思っていましたが数年前に朝里クラッセホテルで施術していただいた事がありました!』とのこと。

    嬉しい事に同じ谷川流足圧の「吉田先生」でした✨

    吉田先生の施術から新なご縁が繋がりました。感謝です☺️