手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん

    思案中

    札幌は朝晩急に冷えて来ました。

     

    8/7(土)8(日)の2日間、店舗にて

    「ミニチュア・ドール雑貨」のイベントを開催しました。

     

    もう7年も足圧に来ていただいているお客様が作家さんのおひとりです。

    本当に世の中にはこんなに器用な人がいるんだぁ😄と感心する作品が集まりました。

     

    細かい作業を行っている方々です。

    「肩こり」「首こり」「腰痛」無い訳がなく…

    イベント終了後、1日目は『ソクササイズ』を行いました。

     

    体験された方は、

     

    片足で立つ→フラフラする→踏むと「痛い!」と言われる→力を加減して踏んでみる→「気持ち良い^ ^」と言われる→ちょっと嬉しくなる→一生懸命に踏む→太腿.お尻に効いてくる→明日筋肉痛になるかもしれないと思う😄

     

    このように感じたそうです♪

    楽しくトレーニング出来そうなので続けていきたいと言っていただきました。

     

    定期的に『ソクササイズ』教室を開催したいと思案中です🤔