手わざでは体験できない心地よさ 谷川流足圧サロン ここみん
     · 

    料金改定のお知らせ

    いつも足圧サロンここみんをご愛顧いただき本当にありがとうございます。

    コープさっぽろルーシー店へ移転オープンより2年半になります。支えてくださったお客様皆様には心から御礼申し上げます。

    「腰痛、肩こり等で悩んでいる方々を少しでも楽にしてさしあげたい」との思いを胸に技術を磨き施術をさせていただいております。

    谷川流足圧(そくあつ)という皆様には馴染みの少ない施術を出来るだけ大勢の方々に知っていただくたく、ご利用いただきやすい料金でご提供してまいりました。お客様には出来るだけ御負担を増やしたくないのですが2023年9月1日より価格改定とサービスの変更をさせていただきます。

     

    例[改訂前]60分       4,900円

     [改訂後]60分 ビジター様 6,600円

            (以降10分毎1,100円)

     

    今までのお客様にはご恩返しの意味を込めて会員制(ご入会は任意です)を導入しビジター様よりもお得な「会員様価格」をご用意させていただきます。

       ここみん会員様 60分 5,940円

            (以降10分毎 990円)

    【✨ここみん会員様特典】

    年会費 1,100円で!

      ビジター様価格より いつでも10%OFF

      お誕生月はなんどでもビジター様価格より 20%OFF

       会員証は年会費1,100円で発行させていただきます。

            

      現在スタンプカードをお持ちの方は「会員証」へ無料で切替させていただきます2023.9.30迄)。

       お会計時次回割引、スタンプカードは廃止となります。

     

    今まで信頼して通っていただいているお客様には期待を裏切らない施術でお客様のメンテナンスをさせていただきます!

     

    何卒ご理解をいただけましたら幸いです。

     

    ご不明な点がございましたら店頭にてご確認ください。